好きなんだからしょうがない。

アラサー目前にSixTONESの沼へダイブ。好きなことを好きなように。

NAVIGATOR初週がおわりました。

題名の通り7月22日の発売日から数えた初週が終わりましたね。

(ねぇもう火曜日の夜ですけど)

私は考察一切できない系人間なのでほんとに思ったことを書くだけ(ついったーで書きなさいよ)なんですけど。

 

team SixTONESの勢い、ほんとにすごかったな。

いわゆるvoteも持ってるけどほんとに愛に溢れてたな。

(もちろんImitation Rainの時がそうじゃなかったってわけではありません)

今回、”ラフにラブを”がとても体現されていた気がする。

 

やっぱりデビューの時はいろんな意味で比べられてたし、

お互いのファンも引くに引けないみたいな空気が出ていたような。

第二の初陣ってメンバーの口から言ってくれたこと、team SixTONESの中には

救われた?報われた?みたいな気持ちになった方もいたと思う。

慎重に言葉を選んで伝えてくれるおかげですね。いつもありがとう!

 

で。

最初に断っておくと(もう最初じゃないじゃん)、どのくらい行くか全然読めなかった。

もともとJ界隈に詳しくないので、2nd、30万くらいいったらすごいのかなって思ってた。

(ほんとにすいません、悪気はないんです・・・・)

蓋を開けたらフラゲ日で40万枚ごえ。初動ハーフミリオン。

化物かいな!!!!!!🦓🦁🐻🦇🦔🦅

もちろん富豪刑事のOPをやらせていただいているから、そのご縁からSixTONESに触れてくださって、CD購入された方もたくさんいらっしゃったし、

実際ついったーで書き込みしてくださってる方もたくさんお見かけした。

 

でもそれって。Jに詳しくない方でも、SixTONESの音楽が刺さる方が多かったって思ってもいいのかなって。

かくいう私も、最初にJAPONICA STYLEのMVをうっかりみてしまった時は(←)

ジャニーズなのうっそ!?っていう感じだったので。

いい意味でジャニーズっぽくない。

ジャニーズだけどジャニーズっぽくない。キャッチコピーにしてほしい(単純)

 

でもちゃんとアイドルしてる彼らのことも知ってるって、なんかうれしいなって。

・・・何目線?笑

 

あかん、まとまりがなくなってきたので書くのをやめよう。笑

2nd NAVIGATORで音楽IQハーバードなSixTONES

 

これから先どこまでいっちゃうのか・・・めちゃくちゃぞくぞくするな💎