好きなんだからしょうがない。

アラサー目前にSixTONESの沼へダイブ。好きなことを好きなように。

Call me 歌詞ひろってみました。

2/13のSixTONESANNでBellaとCall meのshort ver.がOAされましたね。 どっちも・・・・・好き・・・・・!と頭抱えてる私です。 あまりに良すぎてちょっとやってみるか、とCall meの歌詞を耳コピしてみました。 (Bellaは多分スペイン語も入ってて、私にはり…

ドラマはじまりました。

北斗くんが出演する「レッドアイズ 監視捜査班」土曜日にはじまりました。 自分でもいまいちはっきりした自分の好みがわかっていないのですが、 おもしろい、見たいと思うものはとことん見るし、 かすりもしなかったら1話の途中でも見るのやめるわたし。 ほ…

SixTONESの英語について書いてみました。

何を書こうか降ってこなかったので(おい)、 前々から思っていたことについて書いてみました。 ※私一個人の感想ですので、ご承知おき下さい。 何についてかと言うと。 SixTONESの英語について、正確にいうと発音について、です。 帰国子女ではありませんが…

NAVIGATOR初週がおわりました。

題名の通り7月22日の発売日から数えた初週が終わりましたね。 (ねぇもう火曜日の夜ですけど) 私は考察一切できない系人間なのでほんとに思ったことを書くだけ(ついったーで書きなさいよ)なんですけど。 team SixTONESの勢い、ほんとにすごかったな。 い…

SixTONESにズドンしました。

さて。 備忘録の意も兼ねて、SixTONES人生のきっかけをまとめてみました。 先に書いておきます。 気の向くままに書いているので、順番とかいろいろしっちゃかめっちゃかです← 私がSixTONESと出会ったのは2018年、アーティストプロモの広告がYoutubeに流れて…

ブログはじめてみました。

アラサーOL、SixTONESの沼にドボンとはまりました。 と言っても、はまってからは少し時間が経っていますが・・・ 今回PCを新しくしたこともあり、実はちょっとブログとか 書いてみたいな、なんて思っていたりしたので いいチャンスかなと思ってはじめてみま…