好きなんだからしょうがない。

アラサー目前にSixTONESの沼へダイブ。好きなことを好きなように。

ドラマはじまりました。

北斗くんが出演する「レッドアイズ 監視捜査班」土曜日にはじまりました。

 

 

自分でもいまいちはっきりした自分の好みがわかっていないのですが、

おもしろい、見たいと思うものはとことん見るし、

かすりもしなかったら1話の途中でも見るのやめるわたし。

ほっくん出てるし、気になるキャストの方も出てるし(趣里さんとかシシド・カフカさんとか!)、みよみよ!と。

 

結果、めちゃくちゃ当たりだったー!おもしろい!

展開気になるし、小牧くんかわいいし(おい)、亀梨くんの迫力やっぱすごいし!

朝顔も引き続きだし、同じクールで慎ちゃんもほっくんも見れるのうれしいな。

 

・・・らじらーさんにSixTONES呼ばれた時には・・・聖徳太子になるしかないな。

なれるかな、聖徳太子。誰かなり方教えてください←

 

ちなみに土曜日はSHOWチャンネルにジェシーも出てたから、SixTONES祭りでしたね!

・SHOWチャンネル(ジェシー

・レッドアイズ 監視捜査班(北斗)

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル(樹&きょも)

SHOWチャンネルの話になるけど、フワちゃんの英語劇企画、好きwww

テレビの前で爆笑してたwww

TVerさんに見逃しあるみたいなので、めっちゃ見よ!レッドアイズも!

 

ところで北斗さん。

怖いものが苦手な人も見れるよ!!って教えてくれてましたけど。

あああああああああ!ってなりながら内心見てたよ。

確かに!怖いとはちょっとまた違ったけど笑!・・・ぞわぁみたいな(語彙力)。

 

まあ結論は小牧要くん最高でした!(え)ちょっとだるそーに話す小牧くん最高か?

今はネットのつぶやきの方が早いからねぇって・・・。

 

 

うーん・・・心当たりしかないな←